こんにちは

 

クリエイティ部アンド店渡邊です。

 

今回は嬉しいご報告。

なんとわたくし渡邊がグループ写真展に参加致します!!

 

 

 

写真 2017-01-26 17 02 10

フォトグラファーを中心とした様々なクリエイターがあつまり

「江藤香凜」を被写体とした展示を行います。

モデルを目指しているわけでもなく自由に生きる彼女の魅力に

惹きつけられたクリエイターは、展示参加者に限らず、数多く。

気づけば彼女を被写体とした多数の作品が生まれています。

当の本人は猫のように気ままな生活を繰り返し、

泣いたり笑ったりと、愛らしく自由な人生を過ごしています。

しかし私たち彼女に魅せられたクリエイターは作品という

私たちが生きる道を通して、私たちと出会ってくれた感謝を、

彼女に返したい。

そして、彼女の素晴らしさを一人でも多くの方たちに知っていただきたい。

そんな思いから、江藤香凜写真展「CARIN25」は発足しました。

クリエティブとコンテンツ産業における次世代の中心地として

再開発がすすむ渋谷で、2017年1月30日 ~ 2017年2月5日の一週間開催。

.

.

.

残すところ4日ともくぜんです。。緊張が止まらない

僕はmichiというユニットで参加させていただきます。

テーマはブルーラグーンというアイスランドにある

青い潟湖をイメージに、あたたかい青について

表現しています。

写真 2017-01-25 0 29 13 写真 2017-01-25 0 35 39

グループ展は今回が初陣なのであたたかい目で

でもみにきてください!!笑

ちなみに我らがボス KITA3も参加してますので

要チェックですよ!!