今回はSALON&でも何度も撮影でモデルを
してくれていて、僕も私生活で仲良くさせてもらっている
横瀬紗公良の裏側公開、撮影秘話です。。
横瀬紗公良 22歳
無所属 モデル 女優 etc..
彼女が上京を決め
家を決め
鍵を取りにきたその日に
初めてばったり出逢いました。
首元も目もすっきりでてて
似合ってるショートマッシュが
とても印象的で
その時には
写真 2017-02-08 21 02 30
年があけましたが
2017 横瀬 ボブッ子なりました笑
写真 2017-01-23 22 42 18
photo /Otsuka misuzu
去年めい一杯頑張って伸ばしたね◎
会ってない人はもったいないです。。
会えば意外とおっきいなってなるかな?
やっぱ可愛いー!ってなると思う
まずはSNSでも、出版してる写真集でも。
そういう時代ですしね。
素晴らしくディレクター気質で、
大雑把にしかいいよらんけれども
核心につく話しばかり
あれこれ彼女のやりたいは
みんなをわくわくさせます。
ずっと思ってることですが、
美しいって魔力ですよね
人それぞれの魔力に
吸われるようにして
容姿だけの話しじゃなくて。
だから会えばいいのにって
会ったことない人ってどう会えばいいの?さくらさん教えて笑
彼女の写真集で僕はかえるちゃんの所
撮らせてもらってるんですが、
まぁ美容師のくせに髪がみえない笑
キャップが髪だっていうスキンヘッドの
かっこいい人いたけど
それならこっちは🐸が頭やー!
みたいな
良く話しがわからん人はうちに写真集の
サンプルあるから見に来て下さい笑
9月あたりまだ地味に熱い時季に
二人してカエルの着ぐるみ持って
中目黒をぶらぶら
カエルの頭はもうどう足掻いてもカエルの頭
なので隠しようもなく。
ただそこは偉大なtokyo。
誰も変な視線を送って来ません。
いやそう勝手に解釈しておきます。
着ぐるみはやっぱり熱いみたいで
ちょっと息もきれぎれ
それでもひたむきに映るから
それも美しいです。
あ、あともうちょいってなっちゃう。
写真 2017-02-08 21 02 05
ーーなにそれ。
『このカエル昔から描いててん』
『あのカエルちゃんラインのスタンプに
するんやで』
って
聞いた瞬間、カエルで撮ったら??
なーんて言ったあの時の自分に
良く言ったと今なら褒めてあげられる笑
電車の中で二人して
【 レンタル 着ぐるみ カエル 】 検索
んなすぐすぐでるかい‥‥
でたーーーっ!!!しかも高っ!!
写真 2017-02-08 21 44 31
みたいなね
でも、そういうユーモアのある彼女が
とても好き。
多分みんなもきっとそう。
そんな横瀬さん
今年はどんな感じになるんですかー?
みんなきになってます◎
2017 2 8 wata