Category: ARAI
川本ゆいさんです。

2月から麻布十番店勤務の川本ゆいさんがアンドにも出勤してくれます!

出勤日数は多くはないのですが、アンドの新たなムードメーカーとして

頑張ってくれています!

笑顔が素敵な川本さん。

16473755_1178537278862430_21833153858382571_n

ぜひぜひ会いに来てくださいね〜〜!

 

REFLECTIONレセプションパーティー!

28日〜30日までの三日間行われる展示。

《REFLECTION》

昨日はレセプションパーティーが行われました!

たくさんの関係者の方で賑わいました。

明日が最終日になりますのでお早めに。

IMG_3493

REFLECTION

先月、&to庚申で開かれた北原の展示”REFLECTION”が

来週28日から30日までの3日間
アンドにて展示されます◎

それに伴い、28日(土)20:30より
レセプションパーティーを開催致します!

この日は作家三名とも在廊予定ですので
この機会にぜひ足をお運びください。

16195722_1166721273377364_7747349006729788004_n

カフェの黒板

店内のインテリアやメニュー表

アンドスタッフがコツコツと作成しています。

今回は外からでもわかりやすいように黒板をつけました!

店内どんどん変わっていきますので、今後ともお楽しみに◎

16113927_1165220666860758_3732056028586199968_n

もうすぐ二周年◎

3月3日で2周年。

2周年記念にマグネット缶バッチを作りました!

デザインは店長の平田、アシスタントWata

どれも可愛いデザインです。

ひとつ¥200。

全種買っても¥1000ですね!

数に限りがありますので、気になる方はお早めに◎

15977506_1160825913966900_2183219542545294403_n

またこの季節が来ましたね。

去年の冬

大人気だった期間限定ホットホワイトチョコが帰ってきました!

甘〜くて身体も温まるホワイトチョコがクセになります◎

甘党の方もそうでもない方も一度、ご賞味下さい!

15578557_1142861922429966_7749934937912641134_n

感性の日〜21_21 DESIGN SIGHT〜

金曜日は営業を遅らせていただき、スタッフ全員で六本木にある美術館

21_21 DESIGN SIGHTへ行ってきました!

デザインの解剖展 身近なものから世界を見る方法

原料や製法、ロゴやパッケージのデザインなど幅広い要素が掘り下げられていて

とても見ごたえのある展示でした。

なかなか行かない美術館。

刺激になります。

15941331_1160139370702221_5009622705932140332_n

 

2017 全体ミーティング

土曜日、営業後に全店舗合同で新年最初の全体ミーティングをしました!

一人一人、自分の目標を決め、発表していきました。

まだまだ今年も始まったばかり、、。

毎日楽しく頑張っていきましょう!

fullsizerender