Category: BLOG
ひとすじの光明

ブログ画像

朝は基本早起きです。

今日もいい光が降りてます。

そして、
走ってます\(^o^)/

ブログ画像                    RUNNING style 3月号 特集

とうとうこんなメジャー雑誌に(°_°)

2016年 目標は700km !
レースには三回でます。

走らないと
自分に負けてるきがする‥‥。

ブログ画像

快晴の日も

曇天の日も勿論

沖縄でも
ミラノでも

ん~

走り続けること

有言実行。自己責任。。

ブログ画像
必ず光明は前に上に。。

SALON & Instagram

FullSizeRender

@salon_and

毎日更新していますので、ぜひチェックして下さい!

また、Instagramにて #SALONアンド を付けて投稿して頂きますと、

アンドのHPに自動的にアップされます。

みなさんも是非、ハッシュタグ付けて投稿して下さい!

平田 克也

SALON&”アンド” 1st Anniversary

3月5日

SALON&”アンド”一周年パーティー

DSC05899

DSC05920

DSC05915 (1)

たくさんの方に足を運んでいただき、大盛況でした!!

本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。

RuN大阪

お久しぶりです、カフェスタッフゆいです。

先日行われたRuN  Osaka hommageに、我らがKITA3のモデルとして参加しました!

東京でのRuNの続編になります(東京でもこっそり参加)

 

image1

image5

image4

hommage=敬意,尊敬

独特な緊張感に包まれたステージはとても刺激的で

貴重な体験になりました!

 

image6

念願の赤髪、すごく好評でお気に入りです◎

ゆい

2月限定カフェメニュー

2月になりまだ寒い日々が続きますね。

そんな時に新メニュー『ほっと ほわいと ちょこ』

甘いもの好きな方にはオススメドリンクです。

12670109_915197061863121_696955271772657238_n

 

 

Men’s PREPPY 1

IMG_2943 17.59.07

 

メンズトレンド大賞2015

11名の中にノミネートされております。

毎月の1位から年間グランプリが決まります。

テーマは『ニュースタンダード』

撮り下ろしの新作11点は、誰が作ったかわからない “ノンクレジット掲載”です。

平田の作品がどれかは秘密……

わかる人にはわかる!

ぜひチェックして下さい。

 

平田

xoxo.

IMG_6720

9月から取り扱いをしているアクセサリーブランド「xoxo.」

新作入荷しました!

ほぼ1点ずつしかない為、気になる方はお早めに!

SALON & アライ

SORAより

アライが電撃移籍!

彼とは、長い間一緒に働いていたので

すごく頼もしいです。

写真

アンドのアライ

宜しくお願い致します。

平田克也

新メニュー

&MILK

・ちょこみるく(hot/ice)

・きゃらめるみるく(hot/ice)

・まっちゃみるく(hot/ice)

・いちごみるく(hot/ice)

・季節のみるく

 

甘くて優しいミルクメニューです。

 

ぜひお試し下さい。

IMG_5113

 

ハッチ

社員旅行〜埼玉

今回は埼玉県長瀞に行って参りました。

 

一日目はみんなでBBQをして楽しみ、

 

二日目はライン下りをして大自然を感じて自然の素晴らしさを学んで来ました!!

 

FullSizeRender