Category: BLOG
NEW トリートメント【GALBA】

アンドに新しいトリートメントが入りました!

GALBA ガルバ

エマルジョンタイプの洗い流さないトリートメントです。

お風呂上りに毛先から全体になじませて乾かすだけで指通りよく、まとまる髪になります!

また、就寝前につければ寝ている間に髪内部のじっくり補修してくれるので寝癖もつきづらく

朝から楽チンです!

アライオススメです◎

unknown

150ml ¥3240

2016.12.5 SORA &忘年会

先日の月曜日、全スタッフでの忘年会が広尾店で行われました。

各店、お店の近くのご飯屋さんのケータリングを持ち寄り、楽しい会となりました!

また、毎年恒例の余興もみんなクオリティを上げて完成度の高いものとなっていました!

このまま31日まで突っ走っていきます!

img_2888

12月始まりましたね。

早いもので今年も残りわずかですね。

12月のご予約埋まってきてます!

綺麗にして年末を迎えたいものですね!

年末31日17時までの営業となっています。

滑り込みも大歓迎ですよ◎

img_2752

社内コンテスト 〜自分のこだわり〜

先日の日曜日に社内コンテストが学芸大学店で行われました!

今回は社内コンテストはプレゼンテ−ション。

1人2分の持ち時間で「自分のこだわり」についてプレゼンしました。

アンドからは店長の平田が代表賞、スタッフ賞のW受賞しました。

どんな内容かはアンドに来てからのお楽しみです◎

15073461_1109226859126806_5319424855574211832_n

体に優しい豆乳始めました。

豆乳好きの方は必見!!

アンドのメニューに豆乳が仲間入り!!

+¥50でミルクメニューが全て豆乳に変更可能です!!

身体にもよく胃に優しい豆乳。

豆乳好きの方はぜひ◎14980703_1095457087170450_6249677672643766307_n

もう少しでクリスマス。

ハロウィンも終わり、本格的に寒い日が続いていますね。

早いもので、もう少しでクリスマスです。

アンドの黒板もクリスマスバージョンにチェンジ!

今年も残すところ、わずかご予約お待ちしてます〜。

14925250_1093752174007608_1385343375826977000_n

ハロウィンも終わり。

31日、無事にハロウィン終了しました!

今年はみんなで【アダムスファミリー】

14591723_1090136714369154_354197448469076883_n

白塗り黒塗り血のり。

それぞれ工夫してキャラクターになりきりました!

終わった後は全店舗で麻布十番で打ち上げ!

ほかの店舗はワンピース!

image1-2

また来年、楽しみです。

wata 今月の漫画のすすめ

 

こんにちは 渡邊です。

今回は

僕の 〜のすすめシリーズ の10月更新のお知らせです。

今月はナンチャラの秋にかけて

文芸としてみる漫画ということで

羽海野チカ先生連載中の 【 3月のライオン 】 を紹介させて

もらいます。

images

2007年から始まり現在単行本は12巻まで発売されていて

先日アニメにもなりこれから実写映画もひかえてます。

主人公桐山零(きりやま れい)は交通事故で両親を失い

父の友人である棋士に内弟子として引き取られます。

15歳で史上5人目となる中学生プロ棋士となり

東京の下町で一人暮らしをはじめるが学校にも馴染めずに

棋士としても低迷してしまいます。

そんなある日、川本家の長女あかりと出会い、ひなた、モモの

3姉妹と交流を持つことで、心境が変わっていきます。

棋士の世界のシビアな戦いと、川本3姉妹とのほのぼの交流を

主軸に進む青春漫画です。

character

幼児からおじいちゃんまで

チカ先生ワールドで魅力的にえがかれていて

将棋というメイン題材は正直理解していなくても

平気で読むことができます。

むしろ逆にキャラクターの心情描写がすっと入って

くるようにも感じます。

家族や近しい友人と喜びや苦しみを共有できるような

そんな優しい気持ちになれるお話しです。

Processed with VSCO with q7 preset

Processed with VSCO with q7 preset

アンドではカフェスペースに全巻揃えて置いてありますので

ぜひコーヒーでも飲みながら

髪でもしながら

羽海野チカワールドに浸ってみてください。

wata

ハロウィンの準備をしよう。

10月も半ば

どんどん寒くなってきましたね、、。

10月31日は毎年恒例、仮装営業の日!

店内もハロウィン仕様に!

カフェスタッフ かりん画伯

切り絵アーティスト wata

いやいや、、二人とも上手すぎんだろ、、、。。

image1

当日のテーマは決まり次第、ブログにてアップしますので、

お楽しみに◎