Category: BLOG
12月始まりましたね。

早いもので今年も残りわずかですね。

12月のご予約埋まってきてます!

綺麗にして年末を迎えたいものですね!

年末31日17時までの営業となっています。

滑り込みも大歓迎ですよ◎

img_2752

社内コンテスト 〜自分のこだわり〜

先日の日曜日に社内コンテストが学芸大学店で行われました!

今回は社内コンテストはプレゼンテ−ション。

1人2分の持ち時間で「自分のこだわり」についてプレゼンしました。

アンドからは店長の平田が代表賞、スタッフ賞のW受賞しました。

どんな内容かはアンドに来てからのお楽しみです◎

15073461_1109226859126806_5319424855574211832_n

体に優しい豆乳始めました。

豆乳好きの方は必見!!

アンドのメニューに豆乳が仲間入り!!

+¥50でミルクメニューが全て豆乳に変更可能です!!

身体にもよく胃に優しい豆乳。

豆乳好きの方はぜひ◎14980703_1095457087170450_6249677672643766307_n

もう少しでクリスマス。

ハロウィンも終わり、本格的に寒い日が続いていますね。

早いもので、もう少しでクリスマスです。

アンドの黒板もクリスマスバージョンにチェンジ!

今年も残すところ、わずかご予約お待ちしてます〜。

14925250_1093752174007608_1385343375826977000_n

ハロウィンも終わり。

31日、無事にハロウィン終了しました!

今年はみんなで【アダムスファミリー】

14591723_1090136714369154_354197448469076883_n

白塗り黒塗り血のり。

それぞれ工夫してキャラクターになりきりました!

終わった後は全店舗で麻布十番で打ち上げ!

ほかの店舗はワンピース!

image1-2

また来年、楽しみです。

ハロウィンの準備をしよう。

10月も半ば

どんどん寒くなってきましたね、、。

10月31日は毎年恒例、仮装営業の日!

店内もハロウィン仕様に!

カフェスタッフ かりん画伯

切り絵アーティスト wata

いやいや、、二人とも上手すぎんだろ、、、。。

image1

当日のテーマは決まり次第、ブログにてアップしますので、

お楽しみに◎

秋のピザトースト

10月末のハロウィンに向けて街も騒がしくなってきましたね。

アライです。

カフェメニューにまたあいつが帰ってきた!!

ピザトースト!!

アツアツのチーズが美味い、、、。

14479600_1068725739843585_2608275303726225228_n

月に一度のカット会

日曜日の営業後。

月末のカットチェックに向けてのデモスト会が行われました。

全スタッフ集まり、夜遅くまでCUTCUTCUT

たくさん練習して多くの方に喜んでいただけるように頑張ります!

image1

みんなでカット会

月に一度、行われる全店合同カット会

代表山根によるカットデモ

1年目から店長までみんな代表の技術を盗もうと

必死です!

日々勉強ですね。

img_7536